おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます 

 マイフレ1回目が終わった後
グリドラが始まる時間だったので
慌ててアメフロへ

雨ふりだったので
みんなカッパを着てました

095
 
なかなか視線が合わないけど
なんか可愛いの撮れてた

099
 
このダッフィーに

BlogPaint
 

そしてこの後
どうしてももう一度食べたかった
アナ雪のパンをランドまで買いに行きました

103

友達はシー単パスなので
入り口で待っててもらって
2人分パンを買ったら
シンデレラ城だけ写真を撮って
またシーへと戻りました

 戻ってきたら
プラザにデイジーが出てきていたので
BlogPaint

一緒に撮ってもらいました~

BlogPaint

今気づいた
友達はしっかりとデイジーの腕を
抱えてた

チデちゃん達もいたけど
囲みがすごくて断念

久しぶりにゴンドラにも乗りましたよ

110

ここの街並みが大好きです

お兄さんが火山と一緒にどうぞ
って言うので1枚パシャリ

109

 面白くて
みんなずっと笑ってました

2回目のグリドラは
雨が上がっていたので
カッパはなしでした 

唯一お目線もらえた
ダッフィー

image
 
シャインオンは見れなかったけど
グリドラ追いかけて
マイフレループして
さらに会いにも行ったので 
なんだかんだで
ダッフィー三昧な一日でした 

しかもマイフレのダッフィーは
とっても素敵な出来事があったので
そのお話はまた今度

カナン
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村