おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます

七夕グリーティングを観終わって
再びメイちゃんの所へと
戻ってきました

順番を待っていると
いつもオンラインを撮るかと
台紙を購入するかを
キャプさんに聞かれるんですが
先ほど写真を撮ってくれたキャプさんで
「おかえりなさーい♪」
って言ってもらえました

(フォトキーお借りしました)
BlogPaint

メイちゃんがリュックに付けてた
ダッフィーとメイちゃんのキーホルダーに
気づいてくれました

BlogPaint

七夕グリーティング観てきたよって言ったら
「みてきてくれたのね

BlogPaint

すっごく可愛かったよと
パチパチ拍手をすると
「うふふふ」って喜んでました

BlogPaint

オンライン撮影はお手手つなぎましょ
ってまたサンドしてくれました

BlogPaint

嬉しくてワタクシニヤニヤハニカンデしております


BlogPaint

写真確認で待ってる間
メイちゃんあるものを発見しました

BlogPaint

そうハンバーガー
小さくちぎってパクッ

BlogPaint

そうだよねもうすぐお昼だもん
お腹空いちゃうよねって言ったら
コクリと頷いて
もう一口パクッ
なんなら一緒にご飯食べに行きたかった

撮ってもらった写真は
今度は目つぶりもなかったので
手持ちはワンショをお願いしました

BlogPaint

紫陽花も綺麗に咲いてるから
メイちゃんと紫陽花撮りたいんだ
って言ったら

BlogPaint

紫陽花綺麗よね
と愛でておりました
撮った写真を
メイちゃんにも確認してもらって

BlogPaint

この確認してる時のメイちゃん
可愛すぎません
両パン手をきちんと揃えてる

BlogPaint

どうかな可愛く撮れたかな

BlogPaint

OKのハグをいただきました~

BlogPaint

だいぶ暑くなってきたから
気を付けてねと言うと

BlogPaint

ありがとうの後に
私にも気を付けてねと
気遣ってくれる優しいメイちゃん

BlogPaint

1日に2回も会えて
嬉しかったです

そうそう肝心のワンショ

062

お天気もよく
紫陽花も咲いていて
リボン持ちのメイちゃんが
とっても可愛かったです

メイちゃんグリが終わって
ドックサイドステージを見に行ってみました


061

囲いは取れて
ベンチもステージも復活してました
7月11日から
ステップ・トウ・シャインが始まりますね
それに合わせて
ダッフィーとメイちゃんのグリの
コスチュームもチェンジ

ステージの予定を見たら
メイちゃんグリが終わってから
シャインは始まるようですね
心配していたメイちゃんグリ
ちゃんと出来るようで良かったです


そして
本日急遽インすることに

image

この子を連れてます~
いつもの友達と一緒に
チデちゃんコスで連れてきました
チデちゃんに会えるといいな


カナン